新型?・・・

キングジョーです。

更新頻度も、まちまちになってますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

さしてネタもないので・・・久しぶりに見た車両を・・・昔一杯いましたよねぇ・・・トヨタにニスモのステッカーや日産にTRDのステッカー・・・貼っている人たちは、デザインで選んでいるのかなぁ?・・・今回のご紹介は・・・ついにレクサスが軽トラを発売!?・・・(笑)

クルマの楽しみ方って、千差万別・・・人それぞれ・・・良いじゃないですか・・・ポルシェの軽トラあっても・・・この車両の以前のオーナーは間違いなくレクサスに載っている気分でしたよ(笑)

                   キングジョーでした。
IMG_2010.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1993

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2023年6月 2日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餌は与えないでください・・・」です。

次のブログ記事は「頑張りましょう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12