どこの国にも・・・

パタヤ・・・.jpgキングジョーです。全国的に大雪・・・十勝は、ついこの間まで今年は雪がなく、除雪作業・・・2、3回だなぁなんて言っていたら、やっぱり北国でしたねぇ、積雪に慣れていない地域の皆さんも大変なご苦労をされているのでは無いのでしょうか?生まれも育ちの俺様が、そんな積雪時に歩いて滑って転んで怪我をしない歩き方の伝授をしましょう!

ずばり『摺足』です!全てとは言いませんがコレがポイントなのは間違いありませんので、意識して歩いてみてください!出来れば冬仕様の靴に取り替えるのもいいでしょう。そんな中にですが俺様は、ちょっとタイへ行っていました・・・一年中暖かい国・・・十勝との気温差は実に30度以上・・・

一番驚いたのは、日本車が多いのは、意外と世界中にあるのですが、そのカスタマイズされた車両の多い事!俺様は正直、嬉しくなりました!大経ホイールに扁平タイヤ、時にはハミ出過ぎだろって車両もありましたが、ガルウィングが装着されていたり、E30のBMWにターボ、前置きインタークーラー等、実は日本よりドレスアップカーやチューニングカーが多いのでは?と思うほどでした、多く装着されていたパーツは、なんとGTウィングとブレンボタイプのブレーキキャリパーカバーでした。発見した車両その他は、随時UPしていきますねぇ・・・ラーメンネタも結構溜まってきましたので、どしどしUPしていきます!

そういえば、海外に行ったのに何か忘れていない?見たいな声が聞こえそうなので、あえていいます!勿論、行ってきましたよご当地マック・・・

ご当地マック・・・.jpg流石!仏教の国、手を合わせていました!これで、上海、アメリカ、バリ島、ウィーン、日本と5カ国のマックを制覇した俺様ですが、機会があればまた、ご当地マックを紹介しましねぇ・・・

注文した物と違うものが、一杯出てきた時の対処法を誰か教えて下さい・・・(笑)、いつも語学の勉強をとその時は思うんだけどなぁ・・・勿論、基本的に出されたものは全て食べますけど・・・・保健士さんに、また怒られるかなぁ・・・

                キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2014年2月17日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺様、メーラン紀行・・・1」です。

次のブログ記事は「俺様、メーラン紀行・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12