俺様、メーラン紀行・・・2

宝龍 清水店.JPGキングジョーです!

今日は朝から更新・・・むー2月は精力的に更新してる・・・継続する事が大切・・・(笑)2月も気がつけば後半戦に突入・・・先日、近所のじいちゃんと茶を飲みながら、教えてもらった事・・・1月は行ってしまう、2月は逃げる、3月は去るって昔の人は言っていたらしい・・・まぁ月日の過ぎるのは早いので、一日一日を大切にしろって事らしい・・・む~人生の先輩方と話すと、色々な事を教わります・・・次は俺様が教えていかなくてはならないのでしょうねぇ・・・バカな事ばかり言っていると若者に、話すら聞いてもらえなくなる・・・気をつけよう・・・って皆さん如何お過ごしですか?

本来なら、今日、このタイミングでの更新ネタはソチオリンピック、浅田真央ちゃん、フィギアでしょうが、あえて俺様はメーランネタです!

なんてったって現在の十勝で俺様の中で、ダントツの金メダルは、このラーメン!

寶龍 清水店さんの醤油 チャーシューです、ここはうんちくを言いません、とにかく絶品のチャーシューを是非、ご賞味あれ!

そういえば、先日訪れたていた、タイですが日本食ブーム・・・しゃぶしゃぶにジンギスカン、お寿司ありましたねぇ

豚カツラーメン・・・.jpg勿論、ラーメンだって!流石に、ビビリの俺様は、この豚カツラーメンセツートは注文出来ませんでしたが・・・・ここで店員に、セツートってツッコミを入れたのは言うまでもない・・・しかし店員さん、発音はしっかりセットって言ってましたけど・・・注文したのは勿論、醤油チャーシューメン大盛り!

タイでラーメン・・・.JPG画像で は伝わりにくいですが、意外と旨い・・・しかしどんでもなく温かった(笑)当然、店員には、ラーメンは熱いもんだと教えたのは言うまでもない・・・。因みに千歳空港でもラーメン食ったなぁ・・・

               キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1819

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2014年2月21日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこの国にも・・・」です。

次のブログ記事は「親交を深める・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12