さぁ・・・・

ネーム.JPGキングジョーです。

さぁゴールデンな連休もあけ、本日から本格的にスタートしますよ!みなさーん、連休はどうでしたか?食べすぎ、飲みすぎ、胃腸薬のお世話になっていませんか?うん?俺様?もちろん、暴飲暴食で胃腸薬のお世話になりましたよ~(笑)

年々、食べ物が変わって来ているのは歳のせいでしょうか?あれだけ好きだったカルビが・・・沢山食べられなくなってきました・・・・寿司も赤みより白身が気のせいか多くなっています・・・お酒の量も・・・・む~そんな寂しい話はさておき、画像のプレート格好いいでしょ?

本来、工具箱に付ける物ですが、俺様は何に貼ろうか?なんて考えてる時間が楽しいですねぇ・・・こんなに格好いいのであれば、もっと頼んどけば良かった!ってな訳で俺様は携帯に貼っろと!だってスマホも普及し、何か特徴が無いと誰のかわからなくなるでしょ?特に親父は、デコッたりしないし・・・アイフォーンはストラップ付かないし・・・・ね。それじゃ!

              キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1824

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2014年5月 7日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業予定・・・」です。

次のブログ記事は「北海道も夏がそろそろ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12