北海道も夏がそろそろ・・・

バイクもブレンボ・・・.jpgキングジョーです。

なんだかんだと北海道も桜も散り、夏に向け加速していますねぇ、ご贔屓にしてくれているバイク屋さんもいそがしそうにしてました・・・・

バイクつながりって感じですが、ヤード散策中に見つけたその時代のバイクには絶対似つかわしくない、ローターの大きさとキャリパーに刻まれた、ブレンボも文字・・・よく見りゃリアはドラムの筈が、きっちりディスクへと変更・・・さりげないカスタム・・・好きですねぇ・・・俺様的には、やっぱりZ1のカスタムが好きだなぁ・・・買えんけど・・・ハコスカやS30Z・・・1970年代の車、バイクはどつぼだなぁ・・・何時かビックになって乗れるようにがんばろう!そう目標を持つとがんばれる!まぁ何も物欲だけが目標ではないのだが・・・・今日を生きるのが精一杯って人も多いでしょ、だからこそ5年後、10年後・・・の自分を創造してみると活力になるかも?!

           キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1825

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2014年5月20日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ・・・・」です。

次のブログ記事は「思わぬ出来事・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12