いやはや・・・

ホッカイロ・・・.jpgキングジョーです・・・いやはや春の足音も聞こえてきそうな今日この頃・・・十勝地方は雪です・・・まだ、ちょっと春には速いですかねぇ、北海道は(笑)

っで、誰もが一度は使った事のある物・・・って結構ありますよねぇ・・・北海道民は、必ずといって良いほど使った事あるでしょう?ホッカイロ!

俺様が小学生の頃、寒いからスケートしないなんて言っていたら、ばぁさんが、これ持ってけって、くれたカイロ、暖かかったなぁ・・・昔はすぐに冷えてカチカチになって、それでも一生懸命に揉んで解したもんですが・・・いまのは20時間も暖かさが持続するなんて・・・話半分でも10時間は、持ちますよ、すげー進化・・・

カイロだけに限らず、昔からあるベストセラー・・・思い出と一緒に結構ありますよね!

PS 先日、TVで見た【涙活】・・・少ししか見てませんが号泣・・・歳を取って涙腺が弱くなっているのか?・・・、いや俺様は元々、涙もろい・・・でも泣くことで、凄いストレスの解消になるらしいですよ~皆さん、何時泣きました?

         キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1840

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2015年2月13日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺様、メーラン紀行・・・・6」です。

次のブログ記事は「近いようで、遠いようで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12