近いようで、遠いようで・・・

近いようで.jpgキングジョーです。

入試も終わり、卒業シーズン・・・勿論、入学や入社のシーズン・・・路上には自動車学校の教習者や初心者マークを付けた車両もチラホラ多くなってきましたねぇ!

北海道も日中の気温がプラスになり雪解けが進んでいますが、先日の降雪ですっかり冬景色に戻っちゃいました・・・この次期の雪はしっとりしていて重いんですよ~そら除雪の大変な事ったら(笑)

北海道の春・・・・近いようで、遠いんです

                   キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1841

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2015年3月 7日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやはや・・・」です。

次のブログ記事は「何時から?・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12