連休のお知らせ・・・

キングジョーです・・・・

いや~最近、すっかり更新せず・・・俺様ヘビーユーザーは、まぁいつものことだろ的な声も聞こえそうですが・・・(笑)

前回の更新がなんと3月・・・しかも大雪の画像・・・幾らなんでも・・・ねぇ

しかも今回、オープンカー・・・ミニカーですが・・・季節感ありすぎだろ(笑)

さて本題です、エルバショッピング&I LOVE RECYCLE.comですが、3日、4日、5日、6日の4日間、お休みです。

商品の発送、お問合せ、俺様へのファンレターのお返事は7日からとなりますので、宜しくお願いいたします。

皆さん、連休を楽しみにしている事でしょう!十分、事故には気をつけてくださいねぇ!花見だからといって、飲酒運転は絶対駄目ですよ!

そして、連休仕事の皆さん!頑張って!ものは考えようです!人ごみを避けて休めるなんていいですよねぇ、俺様も以前、勤めていた会社はバリバリの客商売の為、連休は何時も仕事でした!

休みの過ごし方も十人十色!楽しみましょう!

さぁ次回の更新は何時か?・・・(笑)

世界卓球・・・面白いですね!

                   キングジョーでした。


IMG_0894.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1895

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2018年5月 2日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春まだ遠し・・・」です。

次のブログ記事は「遅い春・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12