ご紹介・・・

キングジョーです・・・

相変わらず、ゆる~い更新にお付き合い頂きまして・・・2月も最終日・・・春に向けて加速する?感じですか?去年の3月十勝地方は大雪に見舞われ、大変だった記憶がよみがえりますねぇ・・・皆さん如何お過ごしですか?

本日は久しぶりに、あなたの街の車屋さんってことで、今月、移転しオープンしたスタイルさんにお邪魔してきました・・・

社長こだわりの特選中古車が、ずらりと並ぶ店頭、カスタムカーもお得意な分野ですので、もし興味がある方は是非一度、足を運んでみてください!

気さくな社長がお出迎えしてくれると思います・・・

住所は

帯広市西5条南40丁目1-3 

キングジョーの、おすすめ中古車店です!

IMG_1309.JPGIMG_1308.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1907

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2019年2月28日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も宜しくお願いいたします・・・」です。

次のブログ記事は「春の足音・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12