春の足音・・・

キングジョーです。

暖かくなってきましたねぇ、とは言え朝晩はまだ、寒いです。皆さん如何お過ごしですか?帯広市は気がつけば、積雪量はゼロに・・・去年はこの時期に大雪に見舞われ、何時もなら10分で自宅に着く、社員がなんと6時間もかかって帰宅すると言う自体でした・・・しかし今年は何回除雪したかな?って思うくらいしてないのです・・・これも異常気象でしょうか?もともと帯広市はそんなに雪は多くなく、年に数回あるドカ雪があるのですが・・・俺様の近所のじいさんは、キングジョー様、油断したらいけませんぞと、降らなきゃラッキー、ドカ雪きたら、やっぱりきたかと思えと言ってました・・・何事にも備えろって事ですかね?

っで、暖かかったので、搬送車を洗車してみました・・・自家用車は洗うたびに雨や雪・・・天候が崩れるので、家族からは洗うなと言われてます・・・って、YAHOOの週間天気予報みたら、月曜日、火曜日・・雪マーク・・・洗う前に見ておけば良かった!そもそも、俺様が洗車をすること自体駄目なのか?・・・(笑)いや、この広い日本・・・洗車するたびに天候が崩れる、俺様と同じ境遇の人が必ず居るはす・・・そんな方からの、励ましのコメント待ってます・・・・

               キングジョーでした。


IMG_1340.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1908

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2019年3月 9日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご紹介・・・」です。

次のブログ記事は「連休のお知らせ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12