明けましておめでとうございます・・・

キングジョーです。

気がつけば、年も明けてました・・・年末年始、皆さん如何お過ごしになりましたか?

俺様といえば家に引きこもり、餅三昧・・・毎年の事ながら、この正月激太り(笑)

年々、体重が落ちるスピードも遅くなり、風邪や怪我などに対しての自然治癒力も

おそくなり・・・早いのは、財布の中身が減ることくらい(笑)お年玉も貰える年齢は嬉しいのですが、

配るほうになると大変ですね・・・なんてどうでもいい話は、さておき、6日から通常営業しています!

今年もスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願います。

              キングジョーでした。IMG_1777.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1914

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2020年1月 9日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も有難う御座いました!」です。

次のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12