お知らせ・・・・

キングジョーです。

いや~この二日間は十勝も暑い!今年は夏がないのではないか?くらいだったので(笑)

やっぱり夏はあるのです・・・暑いと言えばエアコン・・・最近、冷えないわ~なんて感じてませんか?

でも、お盆を過ぎるとこれまた、十勝は朝晩の気温差が激しくなりますので体調管理は大切ですね・・・

お盆と言えば、お休みのお知らせです。

今回のお休みですが、9日、10日、12日~16日になっています。11日営業してますので、問い合わせの回答、発送出来ますので

宜しくお願いします。

                 キングジョーでした。IMG_0244.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1919

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2020年8月 6日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時は流れ・・・」です。

次のブログ記事は「ファンファーレ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12