お知らせ・・・

キングジョーです。本日の更新で2021年を締めくくりたいと思います・・・って営業日のお知らせです。

 

年内の営業は12月29日までとなっております、2022年は1月5日からの営業開始となっておりますので、在庫確認、お問い合わせの回答は1月5日以降になりますので宜しくお願い致します。

 

2021年も大変、御贔屓にして頂きありがとうございました、2022年もスタッフ一同頑張りますので、俺様ブログ同様・・・宜しくお願い致します。

余談ですが、最近見た夢の中で・・・・クリスマスプレゼントをねだる俺様に嫁さんが・・・サンタもコロナで大変だから来ないと思うよって・・・正夢なら寂しいですねぇ・・・・

それでは、メリクリ&よいお年を

余談ですが2・・・俺様の年末と言えば格闘技ですよねぇ、今年はいい意味でもユーチューバーが格闘界を盛り上げてくれましたねぇ、ライジン・・・民放でみるのか?WEBで全試合オンタイムでみるのか?どうすんだ俺様・・・・

                       キングジョーでした。

 

IMG_1017.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1950

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2021年12月21日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと知ったかぶりに・・・」です。

次のブログ記事は「ヨロシクオネガイシマス・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12