ヨロシクオネガイシマス・・・・

キングジョーです。

2022年も始まりましたね・・・早速、オミクロンがはじけてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?感染力が強い様なので今まで以上に、感染予防に努めてくださいね!画像は・・・・2022年もいきなり食べ物かよって声が聞こえそうですが・・・新年という事で、日の丸です・・・年末に伺った浦河町にある、その名も日の丸弁当さんのスタミナ弁当!美味しいので機会があったら是非、ご試食あれ!

2022年も頑張って更新できるかなぁ?・・・・15年目もヨロシクメカドックって事で・・・

                  キングジョーでした。


IMG_1019.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1951

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2022年1月 8日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「やっぱり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12