やっぱり・・・

キングジョーです。

大荒れの天候ですが、皆さん大丈夫でか?

ここ十勝帯広も正月には積雪が無く、どうしたもんだ?なんて話していましたが、やっぱりそこは雪国北海道な訳で・・・1月の1日に降る降雪量が観測史上初な位降りました・・・ニュースを見てると全国的に冬型事故が車に限らず起きています、屋根の雪下ろしなど十分に気を付けてくださいねぇ

昔から怪我と弁当は自分持ちだって、先輩に教わりました・・・

普段使わない、体の筋肉を使いますので、全員筋肉痛に襲われてるでしょう・・・決して無理な作業や行動はしないようお願いします・・・

十勝・・・降りましたが、意外に気温が高く、雪の重い事、重い事・・・俺様の自宅のスコップ、経年劣化もありますが、3本折れました・・・・

俺様の心も折れそうです・・・

                          キングジョーでした。


IMG_1032.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1952

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2022年1月14日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨロシクオネガイシマス・・・・」です。

次のブログ記事は「早い者勝ちって事で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12