あら・・・

キングジョーです。

もう9月ですよ・・・皆さん!暑い暑いと言いながら、秋の足音はすぐそこまで来てますねぇ・・・如何お過ごしでしょうか?

このブログの更新も、なんだかんだと続いてますねぇ・・・

2007年の今日・・・9月6日に突然スタートした、俺様ブログ『キングジョーが行く』も丸々、16年が過ぎ、17年目へと突入しました・・・

たまに頂く、ユーザーからのブログ更新楽しみにしてます!って、声や出張先やネットワークの寄り合いなどで、ブログ読んでます!って声をかけられキングジョーさんってどんな人って、聞かれてカミングアウトするか迷ったり(笑)

時には、私がキングジョーですって言って、びっくりされたり(笑)

このブログを通して、知り合った人もいたり・・・そういえば、俺様の心の友である『チョークスリーパー今井』くんは、元気だろうか?

まぁ、そんなこんなで、あと何年?何か月?何日?更新できるかはわかりませんが、ゆる~くお付き合いください!

PS 画像と周年は一切関係ありません(笑)

                      キングジョーでした。
IMG_1985.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1998

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2023年9月 6日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いですねぇ・・・・」です。

次のブログ記事は「最近、めっきり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12