最近、めっきり・・・

キングジョーです。

相変わらず、察してブログ更新のネタさがしに、ヤード散策・・・

見付けちゃいました・・・エアブラシ・・・ちょっと前は沢山いましたねぇ・・・エアブラシでボディに書かれた様々なもの・・・このエアブラシも流行り廃りがあり、俺様の最初の記憶はバニング系ハイエースにバックドアに描かれた、矢沢永吉さんだったような・・・そこから浜崎あゆみさんや倖田來未さん、ドラゴンボール、アンパンマン等のアニメ系に初音ミクなどの痛車へ・・・エアブラシ職人さんも大変だなぁと・・・そう言えば、もっと幼少の頃は、当時の映画館の映画の看板も手書きだったような・・・あまり記憶にはないですが・・・

技術等の進化もあり、めっきり見なくなったなぁと・・・今風に言えばエモイですかね?(笑)

皆さんも、そんな思いでの一つや二つありますねぇ

                  キングジョーでした。

IMG_2006.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1999

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2023年9月25日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あら・・・」です。

次のブログ記事は「あこがれ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12