あこがれ・・・

キングジョーです。

すっかり朝晩の気温が下がり、秋を感じさせてくれますねぇ・・・あまりの気温差に風邪などひいていませんか?巷ではインフルエンザが流行ってるとか流行ってないとか・・・皆さん如何お過ごしでしょうか?

相も変わらずヤードを、うろついていたら何やら馴染みの無い車両が・・・そのうちに、ひょっこりとHP上に現れますので、こうご期待・・・

憧れちゃいますよね~乗ってみたいですよねぇ~俺様の中ではアイドルよりアイドルです。

そんで他にもスペシャルな車両を何台か見つけましたので、少しづつ更新して行こうかなぁ・・・

                   キングジョーでした。
IMG_2112.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/2000

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2023年9月29日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、めっきり・・・」です。

次のブログ記事は「備えましたか?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12