今年も・・・

キングジョーです。

気が付けば年の瀬・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?大掃除終わりました?大みそかは手料理?オードブル?年賀状は?お世話になったあの人にご挨拶は済ませましたか?・・・昨今、盆暮れ正月のワビサビが解りづらいですよねぇ・・・かろうじてクリスマス位でしょうか?

俺様も面倒くさいと言いながら、日本の古くからの風習も大切だなぁと・・・

まぁそんなこんなで、マテック・エルバ北海道共々、今年もお世話になりました・・・

年内の営業は本日で終了です、1月5日から元気に営業致しますので宜しくお願い致します。

年末の俺様はプライベートでも特に忙しい・・・大好きな警視庁24時や格闘技放送・・・そんなタイミングで自宅のPCがクラッシュ・・・購入したはいいが、データー移行・・・に自宅の大掃除・・・子供たちが巣立ち、夫婦2人なのでゆっくりと出来ると思ったら大間違いでした・・・

幸いなのは十勝は今現在、粗雪がありません・・・寒いのは寒い・・マイナス二桁なんて当たり前田のクラッカー・・・主要道路は夏と変わりません・・って話はそれましたが、2024年も宜しくお願い致します。

                         キングジョーでした。

 

 

IMG_2254.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/2003

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2023年12月29日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時代は流れ・・・」です。

次のブログ記事は「謹んで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12