謹んで・・・

キングジョーです。

まず、本年1月1日に発生した、能登半島地震にて亡くなられた方々にはお悔やみを申し上げます。また被災された方々にお見舞い申し上げます。

火事場泥棒や治安の悪化など、本当に同じ日本人として信じられない事も報道されています・・・

どうか、被災された方達の気持ちを考え、行動してください。

私も友人が石川県におり、心配で直ぐに連絡をとり、安否の確認が取れ必要な物資など、聞きましたが現状は受け取る方法がないと言われました・・・もどかしいですが、自衛隊の皆さんやその他、大勢が現地に入り助け合っています、しかし素人が入り自衛隊の皆さんの邪魔になったり、2次災害が起きる可能性もあり、今はまだ自粛したほうがいいと報道されています。

今すぐでは無くても、出来る時が来たら、出来ることを精一杯、頑張りましょう。

                              キングジョーでした。
IMG_2271.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/2004

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2024年1月13日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も・・・」です。

次のブログ記事は「懐かしい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12