懐かしい・・・

IMG_2276.jpgキングジョーです。

ちょいと暖かかったので、ヤード散策・・・

おっさん風に言うとエモい車両発見・・・BF系のレガシィ・・・初めて、この車両のターボに乗った時の衝撃・・・今では考えられない、燃費何て度外視されたんじゃねぇ?位の暴力的加速と燃料ゲージの下がり方・・・

このBF/BC型のレガシィはインパクトありましたねぇ・・・俺様のワゴンの概念を変えた車両であることは言うまでもない・・・

レオーネもWRCでは活躍しましたが、このレガシィ・・・555・・・スバルと言えば555的な・・・ナンバーが555のスバル車って結構走ってましたよね・・・と言う、その昔乗っていた俺様のインプレッサも555でした・・・

書き出すときりがないので、この辺で・・・

                                        キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/2005

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2024年1月19日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹んで・・・」です。

次のブログ記事は「めっきり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12