たまに・・・

キングジョーです。

いや~久しぶりですねぇ~。タイトル・・・たまに・・・そうです。

たまに更新でもして見ましょうかねぇ・・・

先日、相変わらずヤード散策中に見つけちゃいました・・・

何年か前に、20インチでおぉ~なんて騒いでいたのに・・・今は24インチって、まさにチャリンコです・・・ただしチャリンコは305なんて履けませんが(笑)まぁしかし、このまま何処まで行くのでしょうかね、イベントなんかでは見れますが、市販車で普通乗りで・・・う~ん、ホイールがデカくなる分、ブレーキがさびしいですね、十分に大きな物が装着されてますが、見た目で言えば、ここまでデカいと6ポット位ないと合わせてローターも交換したいですね~重要保安部品なだけあってかなり高価ですが・・・ってなるとやっぱりこうなっちゃうのでしょう・・・俺様もたぶんそうです・・・っちょっと豆知識・・・車好きな方たちには、当たり前の話ですが、インチアップって曲者です、まず純正サイズと外形を合わせましょう!スピードメーターに誤差が出ます・・・あまり違うと車検通りません・・・タイヤのカタログに良く、外形のサイズ記載があります、純正サイズと、これから履くサイズを見比べるのもひとつですね。伝えたいことは沢山ありますが、今日の所はここまで・・・

          キングジョーでした。

305・・・.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1887

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2017年6月10日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWのお知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「短い夏・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12